終了

ダウンロード

New Here ,
Jul 17, 2019 Jul 17, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

お世話になります。

初めて質問させて頂きます。

以前のPCで購入したAdobe Photoshop Elements 11を、新しいPCでダウンロードしようとしたところ、

エラーメッセージが出て、ダウンロード出来ませんので、詳しい方がおられましたら、ご教示頂けます

でしょうか。

宜しくお願い致します。

①お使いのOSとそのバージョン : (新規PC)Windows 10、バージョン1903

(旧PC)Windows 7、バージョン不明

②Photoshop Elements のバージョン : 11

③トラブルの内容 : 以前に使用していたPCが突然壊れ修理不可の為、約10日前に新規PCを購入して、

以前のPCで購入使用していたAdobe Photoshop Elements 11をダウンロードしようと思い、

下記の順序で試みましたが、④のエラーメッセージが出て、ダウンロードすることが出来ませんでした。

Adobe Accountの「プラン」→「所有する製品」→「注文履歴」(注文日付:2012年12月)→「注文番号」

→ Adobe Photoshop Elements 11欄の「ダウンロードとシリアル番号」→ 「ダウンロード .exe」→ 下記④エラーメッセージが出る

尚、「ダウンロード .exe」の上に表記のある「ダウンロード .7z」は、既にダウンロード済みです。

④エラーメッセージ :下記エラーメッセージが出てダウンロードすることが出来ません。

「Adobe Photoshop Elements 11のアーカイブファイルの一部がありません。Adobe Photoshop Elements 11を解凍するには、

同じファイル内にすべてのアーカイブファイルが含まれている必要があります。すべてダウンロードしてください。」

上記について、詳しい方がおられましたら、ご教示頂けますでしょうか。

宜しくお願い致します。

キーワード
Windows

表示

494

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

上記質問で、『「ダウンロード .exe」の上に表記のある「ダウンロード.7z」は、既にダウンロード済みです。』と記載しましたが、

「ダウンロード.7z」をクリックして、ダウンロードが完了したと思われた?ところで、「Internet explorerセキュリティ:Webサイトで、このプログラムを使ってWebコンテンツを開こうとしています」の画面表示が出てきて、「許可する」をクリックすると、

下記のエラーメッセージが出てきます。

≪エラーメッセージ≫

「Adobe Photoshop Elements_11_LS15.7z」を開けれませんでした。ファイルの形式がサポートされていないか、またはファイルが破損している可能性があります(例えば、電子メールの添付ファイルとして送信され、正しくデコードされなかった場合などが考えられます)。「Adobe PDF 文書を作成するには、作成元アプリケーションでファイルをAdobe PDFとしてプリントしてください。

この不具合の解決方法についても、詳しい方がおられましたら、ご教示をお願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

拡張時が7z形式であれば、オープンソースの「7-Zip」など、7z形式の展開に対応するソフトウェアを用いてみましょう。

それによりインストーラー一式が展開することができるはずです。

圧縮・解凍ソフト 7-Zip

ただし、Ver.11についてはWindows 10では動作保証外、という点は踏まえる必要があります。

WIndows 7もサポート期限が迫っているため、Ver.2019への有償アップグレードの検討が妥当といえるところです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート