終了

レベル補正画面でのホイール操作

New Here ,
Jul 01, 2022 Jul 01, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

photo shop、以前のphoto shop elementsではレベル補正画面でレッドやブルーなどの補正をするときにマウスのホイール操作で簡単にできていたのですが、photo shop elements2021では、それができなくなり、マウスで矢印を動かして補正しなければならなくなり、微妙な調整ができなく、また、そのせいで作業に とっても時間がかかってしまい大変困っております。

photo shopをサブスクで使用したくないのでphoto shop elements2021を購入したのに、これでは何のために買ったのかわかりません。

とっても困っているので どなたか教えてくださると助かります。

キーワード
Windows , アクション , パフォーマンス , 問題またはエラー , 手順 , 機能改善リクエスト

表示

115

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 03, 2022 Jul 03, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、y-90210さん

Photoshop Elementsの場合、カラーの色相・彩度調整のことでしょうか。

Photoshop、Photoshop Elementsはそれぞれ「プロ用、高価格(サブスクリプション)」、「初心者用、廉価版(買い取り)」というくくりだと思います。

ですから、Photoshop Elementsにプロ用の高機能、高操作性を要求するのはちょっと無理のような気がします。

できれば、事前にPhotoshop Elementsの無料体験版で仕様や操作性を確認して購入すれば良かったですね。

参考のため、下記リンクをご覧ください。

Photoshop と Photoshop Elements の違い | Adobe

PhotoshopとPhotoshop Elementsの違いは?おすすめはどっち? | VideoLab

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines