終了

初心者です。photoshop15 文字ツール使用できません

New Here ,
Jun 19, 2017 Jun 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

レイヤーがロックしています となり、解除の仕方を教えてください

表示

269

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
積極的な参加者 ,

コピー完了

lock.png

画像にあります南京錠のアイコンをクリックするとレイヤーのロック・解除が行えます。

また、初心者さんとのことですが、このレベルの質問をここでするのは効率の観点から推奨できません。

本などを読んで勉強されることをおすすめ致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

こんにちは、maedac37712344さん

ご使用されているのは、Photoshop Elements 15ですよね。

◆下図のようなメッセージが出たのでしょうか。

この場合なら、メッセージの「OK」をクリックし、次に表示された「新規レイヤー」ウィンドウでそのまま「OK」をクリックすれば、レイヤーのロックが解除されます。

◆メッセージが出ていないときに、レイヤーのロックを解除するには

レイヤーロックマークの上でクリックすれば、レイヤーのロックが解除されます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート