終了

DL版とMLP通常版の違いは何ですか

New Here ,
Apr 10, 2024 Apr 10, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

DL版とMLP通常版の違いは何ですか

キーワード
手順

表示

472

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Apr 10, 2024 Apr 10, 2024

>廉価なバージョンアップは可能でしょうか?

Photoshop Elements 12をお持ちとのことですので、アップグレード版(下記リンクに記載があります)の購入が可能です。ただしPhotoshop Elements 2024のアップグレード版インストール時にPhotoshop Elements 12のシリアル番号も必要になります。シリアル番号がないとアップグレード版は使用できません。

Adobe Elements 2024ファミリー

Photoshop Elements 2024購入前に、無料体験版(30日間試用可、上記リンクの下部に記載があります)で事前動作確認されることをお勧めします。無料体験版からアップグレード版へ切り替えは、無料体験版をアンインストールする必要はありません。

投票

翻訳

翻訳
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

違いというかそもそも指している分野が違います。

DL版: ダウンロード版→DVD等のメディアが無くインターネットからダウンロードするもの

MLP版: マルチプラットフォーム版→Windows/Mac両方に対応するもの

です

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ふみふみぃさん

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、モカレイニー さん

DL版

インストール用メディアの添付はなく、インターネットからダウンロードしてインストールするものです。注文時にWindows用 、macOS用のどちらかを指定します。

MLP版

マルチプラットフォーム版と言い、Windows用、macOS用の両方に対応しています。DVDで販売されています。

上記とは別に、通常版とアップグレード版があります。

通常版

通常購入するものです。

アップグレード版

新しいバージョンを購入する場合、旧バージョンを所持していれば、お得な価格で購入できるものです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

ありがとうございます。エレメンツ12をかなり前に購入し、その後、Lightroom ccをサブスクで利用しておりました。

使用頻度が減ったためサブスクを解約しましたらエレメンツも使えなくなってしまいました。

そこでエレメンツの最新版を買い切りしたく質問させて頂きました。この場合、廉価なバージョンアップは可能でしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

>廉価なバージョンアップは可能でしょうか?

Photoshop Elements 12をお持ちとのことですので、アップグレード版(下記リンクに記載があります)の購入が可能です。ただしPhotoshop Elements 2024のアップグレード版インストール時にPhotoshop Elements 12のシリアル番号も必要になります。シリアル番号がないとアップグレード版は使用できません。

Adobe Elements 2024ファミリー

Photoshop Elements 2024購入前に、無料体験版(30日間試用可、上記リンクの下部に記載があります)で事前動作確認されることをお勧めします。無料体験版からアップグレード版へ切り替えは、無料体験版をアンインストールする必要はありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

150Kwさん

丁寧な説明、ありがとうございました。

とてもよくわかりました。

無料体験版を試してみます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート