終了

Photoshop Elements14が再インストールできません

New Here ,
Jun 24, 2024 Jun 24, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アカウントにあるPhotoshop Elements14をダウンロードし、再インストールしていくと、「ブラウザーを更新」のウィンドウがでて、先に進めません。解決法をお教えください。

キーワード
ダウンロードとインストール

表示

172

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 25, 2024 Jun 25, 2024

コピー完了

認証回り、ということでいえば、2018以下のバージョンは変更なされてますので、まずはその手順に沿っているかどうかになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jun 26, 2024 Jun 26, 2024

コピー完了

最新

こんにちは、reiriku さん

私もPhotoShop Elements 14の再インストールを、assauseさんが提示くださったリンクを見ながら行ってみたのですが、ブラウザーが最新になっているにもかかわらず「ブラウザーを更新」ウィンドウが表示されて、そこから先へ進むことができませんでした(私の手順が悪いのかもしれませんが)。ガーン。というような状況です。

で、Windows 10や11をご使用の場合は最新版のPhotoShop Elements 2024にアップグレードをご検討されるのも一つの方法ではないでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート