終了

Premiere Elements 15で再生できなくなりました

New Here ,
Jun 02, 2018 Jun 02, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Premiere Elements 15で突然「再生」できなくなりました。「早送り」と「巻き戻し」もできません。「次のフレーム」や「次の編集ポイントへ移動」はできます。

OSはWindows 10 Pro バージョン 1803 (OSビルド17134.81)

先日使ったときは正常に動いていました。新しいものを作り始めたら再生できないのでおかしいと思い、確認のために以前に作った正常なファイルを開いてみると、それも再生できませんでした。動画ファイルそのものの再生は可能です。

フルスクリーンで再生ボタンを押すとメディア未定のスクリーンが現れます。

同様の症状をGoogleで検索しましたが見つかりませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。

表示

2.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Beginner , Jun 28, 2018 Jun 28, 2018

遅かったですか…

一応他の方のために

Audition CC MME device internal error

https://forums.adobe.com/thread/2495528

PremiereElements15c.png

これで再生中音も出ました

まさかマイクとは考えませんでした orz

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

おはようございます、s80431056さん

>Premiere Elements15で突然再「再生」ができなくなりました。

この症状はWindows10 April 2018 Update直後から発生するようになったのでしょうか。

もしその場合は、一旦Windows10 Fall Creators Updateに戻して確認されたらいかがでしょうか。

それで正常に動けば、April 2018 Updateが原因の可能性が考えられます。

下記リンクは症状は違いますが、原因が同じかなと思いますので、参考にしてください。

photoshop elements 15で、プリンターを開く処理でエラーが発生しましたと出てしまう

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

おはようございます。早速のご提案ありがとうございます。

PCは仕事で頻繁に使い最新であることが求められているので、引き続き他の方法を探したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

それでは、一案として最新バージョンのPremiere Elements 2018をご検討ください。

事前に体験版で動作確認されることをおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,
Jun 28, 2018 Jun 28, 2018

コピー完了

編集 → 環境設定 のデバイス設定がおかしくなっていたみたいです。

ダイアログにめげず強引に環境設定画面を表示して OK をクリックしたら再生動き出しました。

PremiereElements15a.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

解決方法があったんですね。ないものと思い、すぐに動画編集が必要だったので別ソフトに乗り換えてしまいました。

情報のご提供ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Beginner ,

コピー完了

最新

遅かったですか…

一応他の方のために

Audition CC MME device internal error

https://forums.adobe.com/thread/2495528

PremiereElements15c.png

これで再生中音も出ました

まさかマイクとは考えませんでした orz

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート