終了

アップデートしたらジョグで音が聞こえなくなった

New Here ,
Jan 10, 2021 Jan 10, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ふざけないでください。

毎回毎回アップデートしたら必ず不具合が起きて、

その度に細かなアップデートを要求してきて、

今回もアップデートしたら矢印キーで「タイムラインを操作したら音が出ない」というトラブルが起きています。

これによって作業効率が大きく下がるので大至急対応を教えてください。

環境設定などは全く変えていないはずです。

いいですか。大至急です。

キーワード
オーディオ

表示

196

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
エクスプローラー ,

コピー完了

こんにちは。

スクラブ中の音の再生についてでしょうか?

環境設定>オーディオ>スクラブ中にオーディオを再生

を一度ご確認ください。

それがOFFになっていると聞こえないかもしれません。

スクリーンショット 2021-01-11 9.03.25.jpg

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

まず、こちらのコミュニティフォーラムは、主に「Adobe製品を仕事や趣味でよく使用している方々」が中心にお返事の書き込みをしています。私も、映像制作を仕事と趣味にしているユーザーです。だれもふざけてはおらず、日々一生懸命に取り組んでいる方々ばかりです。

クリエイターのナレッジが集結する情報交換サイト 『アドビサポートコミュニティ』へようこそ! 

そして、Adobe製品ではたしかにしばしば不具合がおきますが、これは量の多少など違いはあれども他社製品でも同様です(私は仕事上、Adobe製品以外の映像編集ソフトも常用しています)。

ですので、業務で使用するユーザーは、最新の機能が必要な場合などを除き、常に最新版よりも前のバージョン(いわゆる「枯れたバージョン」)で仕事をするなどの対応をとることもあります。

ソフトウェア製品にバグはつきものなので、ある程度はユーザー側の対策も必要になると個人的には思っています。Adobeも、ふざけて開発をしているわけでは無いと思いますよ。

本題ですが、環境設定を変えていないとのことではありますが、念のため「環境設定」の「オーディオ」にある「スクラブ中にオーディオを再生」のチェックが入っているかご確認いただくといかがでしょうか。

ちなみに、この機能はShift+Sのショートカットが割り当てられています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート