終了

コーデック

New Here ,
Jan 29, 2021 Jan 29, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日マックブックを買い、djiオズモモバイルを使って撮影しました。しかし編集の際にプレミアプロは問題なく使えたのですが、アフターエフェクトは「movファイルは破損しているか、サポートされいません。」また、「ソースの圧縮形式がサポートされていません」と出ました。

コーデックはHEVCになっていたと思います。

助けていただけたら幸いです。

表示

68

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

>I think the codec was HEVC

For anyone to help you need to provide actual information

Report back with the codec details of your file, use the program below
Free program to get file information for PC/Mac http://mediaarea.net/en/MediaInfo/Download
- when you analyze your file in MediaInfo and post a screen shot in the forum, do so in TREE view
- post your information IN your message, not as an attachment that someone would have to download

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

John T Smithさんが記載しているリンク先のアプリでコーデックの詳細を調べてもらうのと、スマホとMacBook間のファイル共有方法は、どの様にされているでしょうか?

クラウドストレージの会社によっては、トラブルになった事例もありました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート