終了

ワークスペースバーのタブが表示されない

New Here ,
Apr 24, 2022 Apr 24, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Mac で premiere proを使用しています。

最近インストールしてまだまだ操作が分からず、素人質問で申し訳ありませんが、

画面上部のワークスペースバーが表示されません。

自分のワークスペースバーは以下の三つしかありません。

読み込み 編集 書き出し

他の使用者の画面を見てみると、ワークスペースバーは大体以下の感じになってます。

学習 アセンブリ 編集 カラー オーディオ…

色々調べてみて

ウィンドウ>ワークスペース>保存したレイアウトにリセット

を行いましたが、レイアウトのみしかリセットされずワークスペースバーはそのままです。

おそらく最初何もわかっていない時に色々触ってしまったようです…

どなたかご回答お願いいたします。

表示

5.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 25, 2022 Apr 25, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

こんばんは、日菜子24153974xcviさん

最近、v22.3にアップデートしたと思います。v22.3からは画面が一新されました。最初はちょっと戸惑うかも知れませんが、すぐに慣れると思います。

>自分のワークスペースバーは以下の三つしかありません。読み込み 編集 書き出し

「読み込み」、「編集」、「書き出し」をクリックして目的の作業を行います。「読み込み」は「編集」を開いても従来同様できますが、「書き出し」はここから行い、内容が一新されています。

なお、ここの行を、「ヘッダーバー」と言います。

>画面上部のワークスペースバーが表示されません。

「ワークスペースバー」は、「ヘッダーバー」の右側の方にある「ワークスペース」アイコンの裏側に隠れていますので、その左側の「縦棒」を左側へドラッグして引っぱりだすと表示されます。右側へドラッグすると表示範囲を縮小できます。

※「ワークスペース」アイコンをクリックするとメニューが表示されますのでご覧ください、

150kw_0-1650897824756.jpeg

詳細は下記リンクを参考にしてください。

新機能の概要 | Premiere Pro の最新リリース (adobe.com)

Premiere Pro でのワークスペースの使用とカスタマイズ (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines