終了

テキストの手書き風アニメーション

New Here ,
Jan 09, 2020 Jan 09, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

テキストの手書き風アニメーションを作成したいのですが、調整レイヤーに作成したブラシアニメーションがうまく適用されません。レガシータイトルにブラシアニメーションを適用する良い方法はありますでしょうか?

表示

1.5K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 10, 2020 Jan 10, 2020

コピー完了

こんばんは、裕夏土92992375さん

下記リンクの投稿の中に「手書き風のタイトル作成」のYoutubeチュートリアル動画のリンクが張ってあります。お試しください。

https://community.adobe.com/t5/premiere-pro/トラックマットキーのエフェクトがプレビューされません/td-p/10847410 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jan 12, 2020 Jan 12, 2020

コピー完了

おはようございます

まだ解決されていないようでしたら、上の書き込みの私が張ったリンクの投稿を再度みてください。

投稿主さんの場合は解決されましたよ。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jan 20, 2020 Jan 20, 2020

コピー完了

リンクを貼っていただきありがとうございました。
アニメーション自体は完成したのですが、レンダリングを開始すると何時間もかかってしまいます。これはパソコンのスペックの問題なのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

スペックの問題かどうかを判断するには、そのスペックの記載自体が必要になるところです。

OSバージョン、CPU、メモリ、GPUなど、レンダリングに関わる部分のスペックを記載していましょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

こんにちは

assauseさん、失礼します。

一般的に、プレビュー時にカクカクする、レンダリング時に時間が非常にかかる等の場合は、編集内容に対して、パソコンの性能が不足してる場合が多いようです。

私も数年前、After Effects CS5のアニメーションを10秒レンダリングするのに何と30分もかかりました。これじゃやってられないですよね。次のPC購入時は、仕様を十分検討しました。

高性能PCに買い替えれば解決すると思いますが、それはまた高価な買い物となりますので、現状で対応するとすれば、

「プロジェクト設定」の「フレームサイズ」を、3840×2160に設定してあれば、1930×1080に、1920×1080なら720×480にサイズダウンすれば、多少は改善すると思います。

私、ずっと外出中で、Premire Elementsの画面を見れません。明日家に戻る予定ですので、確認後「プロジェクト設定」をご連絡したいと思います。

その前に、assauseさんの依頼内容も含めてさらに映像素材のフレームサイズ(1920×1080等)とフレームレート(29.97fps等)を書き込んでおいていただけますか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート