終了

関係ない検索ワードで出てくるグロテスクな画像について

New Here ,
Aug 17, 2023 Aug 17, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

どちらに問い合わせたらいいのかわからずこちらで失礼いたします。

画像検索をしていると時々検索ワードに全く関係のないグロテスクな画像が出てくることがあるのですが、こういった画像は通報したり表示しないようにしたりすることはできないのでしょうか?

キーワード
利用条件

表示

58

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

登録された画像は全て承認を受けているものですから極端にセンシティブな表現というのは無いはずです。しかし、中にはご自身の感性と合わないものもあるかもしれません。
検索時に左のフィルターアイコンをクリックしてフィルターを開き「画像生成AI」の項目で「AI生成画像を除く」をチェックしセーフサーチもオンにするとある程度刺激的な表現のものは弾かれるようになるかと思います。
また、インターフェースで日本語を設定していると検索結果に関連のないものが混じりますのでページ最下部左側の「地域を変更」から「北米」→「United States」を選択してユーザーインターフェースを英語に切り替えてください。この状態でも日本語での検索に問題はありません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,

コピー完了

最新

Hello @roromaru,

If you encounter images that are offensive or unexpected could you please post a question to other Stock forum: https://community.adobe.com/t5/stock/ct-p/ct-stock?page=1&sort=latest_replies&filter=no_replies&lang...

You can post in your language of choice since translation works relatively well. Someone will be able to assist you there.

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート