終了

ライセンス料の支払い時期を過ぎてしまい、その後の対応について

New Here ,
Apr 22, 2024 Apr 22, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

本日イラストレーターを立ち上げようとしましたら、illustraterのライセンスは期限切れです とメッセージが出ました。ライセンス商品(サブスク)を契約していますが、更新時期を見落としておりまして、請求書に気付かなかくて、支払いをしておりませんでした。支払いをすれば、イラストレーターは以前のように使用可能となりますでしょうか。

表示

155

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 22, 2024 Apr 22, 2024

コピー完了

請求書ということは銀行振込かしら…? クレジットカード払いであれば支払い情報を更新すれば使用可能になると思います。支払い,契約に関することなので,不明点・疑問点があればカスタマーサポートで確認されることをお勧めします。

支払い不履行後に支払いを行う方法について 

お問い合わせは画面右下にある”吹き出しマーク”をクリック 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 24, 2024 May 24, 2024

コピー完了

ライセンス料金の支払いにつきまして。

平素は色々とお世話になりまして有り難う御座います。

私名古屋在中の[削除]と申します。現在のスクリーン名 : 睦登23134295lwgq

今回のライセンス料金につきまして(お振込番号[削除])今年は6月24日までに支払い下さいとの連絡。今年は支払いが苦しい為ライセンス料の更新をしませんのでご報告を致します。

又、ライセンス料金が支払いできるようになりましたらその節は宜敷お願い致します。以上

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 24, 2024 May 24, 2024

コピー完了

睦登23134295lwgqさん

ここは誰もが閲覧可能なユーザーコミュニティですから、個人情報などの書き込みは避けましょう。

クレジットカード登録をしている場合は解約手続きが必要です。

Adobe Creative Cloud の解約方法と解約できないケースの対応について 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
May 26, 2024 May 26, 2024

コピー完了

最新

本コミュニティはサポート窓口ではありません。

運営こそAdobe自体のものですが、基本的にはユーザー同士で解決を図るような場ですし、またログインせずともみられるオープンな掲示板になっています。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート