終了

学生プラン 資格確認期限後の資格更新の場合の請求金額

New Here ,
May 09, 2024 May 09, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

学生プランを年払いで入っています。

学生資格の更新の確認期限を過ぎてから、資格確認を行ったため、請求金額が一般プランの金額になっています。

資格確認を更新しても、請求金額が修正されることはないのでしょうか?また、引き続き年払いなので、一年間は一般プランのままの金額となってしまうのでしょうか?

キーワード
アカウント管理 , 請求

表示

120

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 09, 2024 May 09, 2024

カスタマーサポートで確認されるのが確実です。平日9:30-18:00の営業時間内に問い合わせてみてください。

うまくすれば資格が認められ差額の返金を受けることができると思いますが,そうならない可能性もありますね。

お問い合わせは画面右下にある”吹き出しマーク”をクリック 

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 09, 2024 May 09, 2024

コピー完了

カスタマーサポートで確認されるのが確実です。平日9:30-18:00の営業時間内に問い合わせてみてください。

うまくすれば資格が認められ差額の返金を受けることができると思いますが,そうならない可能性もありますね。

お問い合わせは画面右下にある”吹き出しマーク”をクリック 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
May 10, 2024 May 10, 2024

コピー完了

最新

カスタマーサポートに連絡してみました。

学生資格の確認はされており、今回の請求は学生価格に修正されるとのことでしたが、年間契約のため翌月以降も一般価格での請求になってしまうため一旦Adobe側で解約処理となりました。学生プラン継続の必要があれば当月終了日以降に改めて学生プランを申し込むように、とのことです。

ご返信のお陰で解決できました。ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート