終了

通常のサブスクリプション1年間プラン支払後に学生・教職員割引プランへの変更をしたい

New Here ,
Aug 02, 2020 Aug 02, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

公立大学法人に勤務している教員です。

以前よりサブスクリプションを利用していましたが、学生・教職員割引プランを知らず、通常のプランにて利用しており,今回もAcrobat Pro DC 年間プラン (一括払い)およびPremiere Pro プラン 年間プラン (一括払い)を2020年7月初旬に支払いました。最近初めて教職員割引プランを知ったのですが、今からプランを変更してコンプリートプランの教職員割引プランへ変更は可能なのでしょうか?

ご回答いただければ幸いです。

adobeへ問い合わせもしようと思っておりますが、同じような経験がある方や、どなたかご存じの方いらっしゃいましたらご回答いただければ幸いです。

表示

172

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
ガイド ,

コピー完了

こんにちは

学生・教職員プランへの変更は必ずサポートセンターへの連絡が必要です。

https://helpx.adobe.com/jp/support.html

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 04, 2020 Aug 04, 2020

コピー完了

最新

Account, Payment, & Plan (us) から アカウント / 支払い / プラン (jp) に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート