終了

60日間無料期間付与について

New Here ,
May 15, 2019 May 15, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

先日、1週間の体験版を利用した際、解約時に「60日間無料」の案内が来ていたので申し込んだのですが、何故か今月分の請求が引き落とされたいました。

これは後日契約終了後に返金されるという認識でよろしいのでしょうか?

表示

5.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , May 15, 2019 May 15, 2019

Creative Cloud を解約手続きをする際に、60日間無料利用というお知らせは出ますが、これは継続して1年間契約するのが条件ですから、料金の引き落としが始まったものと思われます。

解約と返金については、下記ページを参考にチャットサポートに問い合わせてください。

Adobe Creative Cloud プランまたはメンバーシップを解約する方法

参考スレッド

クーリングオフについて

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
May 15, 2019 May 15, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

Creative Cloud を解約手続きをする際に、60日間無料利用というお知らせは出ますが、これは継続して1年間契約するのが条件ですから、料金の引き落としが始まったものと思われます。

解約と返金については、下記ページを参考にチャットサポートに問い合わせてください。

Adobe Creative Cloud プランまたはメンバーシップを解約する方法

参考スレッド

クーリングオフについて

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines