終了

PSのCS6がwindows11で認証でb

New Here ,
Jun 08, 2024 Jun 08, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

インストールはできて動作もするんですが認証になると今すぐ認証を押すとブラウザーを更新

Adobe サービスを使用するには、Adobe アプリケーション、オペレーティングシステム、ブラウザーを最新バージョンに更新してください。

とインフォメーションされそれ以降進みません。同じような症状の方や解決できた方いらっしゃいましたらご教示賜りたいです。よろしくお願いします。

キーワード
Creative Suite , Windows , アクティベーション , インストール , ライセンス認証中

表示

2.4K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Jun 08, 2024 Jun 08, 2024

コピー完了

すみません、投稿者ですがbってなんだ・・・間違えました。

つまづきます。です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
積極的な参加者 ,
Jun 10, 2024 Jun 10, 2024

コピー完了

Application manager を更新してみてください。

Adobe - Adobe Application Manager:For Windows:Adobe Application Manager

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 10, 2024 Jun 10, 2024

コピー完了

投稿への返信ありがとうございます。
やってみましたが依然同じ症状です・・・解決できませんでしたがお答えいただいてうれしいです。
自分でもいろいろ試したり検索しているのですが既に5日目で半ば心が折れかけていたところお返事があったことには本当に感謝です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 12, 2024 Jun 12, 2024

コピー完了

Windows10で同じ現象になっており、検索していたらここにたどり着きました。

あ~同じ人がいるんだな~ということがわかっただけでしたが…

その後、自力でなんとかできたので、内容を記します(手順と内容がかなり曖昧です…)

1.CS6を起動して、ヘルプのアップデートを実行。

2.諸々アップデートに引っかかるので、全て更新。

3.更新後、デスクトップにショートカットができるので実行(Adobe Application ManagerかAdobe Create Cloundかが曖昧…)。

4.サインインを求められるのでサインインする。

5.この時点でサインイン状態が維持される。

6.再度ヘルプから登録を選択(~の登録という名称だったはず…)

7.サインインする画面が表示される

8.ライセンスキーの入力が求められる

9.完了

これにて解決しました。

曖昧で申し訳ないですが、お試し下さい。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 12, 2024 Jun 12, 2024

コピー完了

有益な情報ありがとうございます。仕事が済んだらさっそく試してみます。

どうなったかは改めてご報告いたしますね。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 16, 2024 Jun 16, 2024

コピー完了

あれからいろいろ試しましたが、起動する段階でサインインを求められる状態になってしまってそこから進めない状態です。もう少し頑張ってみます。また進展があればご報告上げさせていただきますね。ありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 16, 2024 Jun 16, 2024

コピー完了

最新

昨日今日と休みだったので徹底的にやるためOSのクリーンインストールからやりました。

J's Kataokaさんからいただいた返信を頼りにまずCS6インストールのちAdobe Application Managerを徹底的にアップデートしてAdobe Create Cloundに変わりそれ自体も更新して最後にCS6を立ち上げたら成功しました。

終わってみれば至極当然。AAMの更新自体を途中からメインにしないと後々八方ふさがりになっていたということだったみたいです。私の場合他のアドビ製品の兼ね合いもありACC自体が先に先に更新されていたためCS6と連携できていなかったということみたいです(あくまで私見です。)ヒントをいただけなかったらたどり着いていませんでした!本当にありがとうございます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート