終了

1年コードを購入しているのに月額サブスクのCreativeCloudが購入しろと引っかかってくる

New Here ,
Jul 22, 2024 Jul 22, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AmazonでAcrobatの1年コードを購入し、利用しています。(今年9月まで)

突然CreativeCloudに引っかかって、更新してくださいと出るようになって使えなくなりました。CreativeCloudのサブスクではなくて、コードを購入しているのですが……。なぜかサブスクのほうにひっかかってクレジット情報を更新して購入するよう言ってきます。月額サブスクはPhotoshopを利用していますが、今までは無事に棲み分け?してきました。

どなたかこういう症状が出て解決されたかたいませんか。

表示

63

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 22, 2024 Jul 22, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

どうなんでしょう。双方からログアウト→パソコン再起動→再ログイン,ほか認証まわりのトラブルシューティングがまだでしたらやってみてください。

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処 

※AcrobatReaderのフォーラムからAcrobatフォーラムへ投稿を移動させていただきました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines