終了

Acrobat DCの自動アップデートについて

New Here ,
Apr 12, 2018 Apr 12, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Acrobat DC(バージョン15.006.30306)の自動アップデートは、管理者権限がないユーザーのPCでもアップデートされますでしょうか。

弊社ではユーザーのクライアントPCには管理者権限を付与しておらず、ソフトウェアのインストールなどを行う際はユーザーアカウント制御画面が表示されパスワードの入力が必要となります。

Acrobat DCの自動アップデートをONにしている場合、パスワード入力なしで自動アップデートされますでしょうか。

表示

1.6K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

アドビスタッフ , Apr 13, 2018 Apr 13, 2018

インストール時に管理者権限が必要になるように、ユーザーアカウント制御を有効にしているのでしたら

自動アップデートをオンにしてあっても、自動的にインストールされません。

通知が出るのみになるかと存じます。

投票

翻訳

翻訳
アドビスタッフ ,
Apr 13, 2018 Apr 13, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

インストール時に管理者権限が必要になるように、ユーザーアカウント制御を有効にしているのでしたら

自動アップデートをオンにしてあっても、自動的にインストールされません。

通知が出るのみになるかと存じます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines