終了

Acrobat Standardの体験版

New Here ,
Aug 06, 2018 Aug 06, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Acrobat Standardの体験版を入手して操作感、機能の検証を行いたいのですが、可能でしょうか?

表示

2.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 06, 2018 Aug 06, 2018

体験版はPro版(フル機能版)のみなので、Standardとしては提供されないと思います。

今のインストーラーはStd/Pro共通で、契約情報を元に切り替えているだけだったはずなので、

体験版としては強制的にProになると思います。

ただ、Standardでなければならない理由もよくわかりません。

Pro固有の機能を除外して考慮すればことは済むと思いますが、どうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

試してないので確認とれていないんですが

このページのStandardで体験版なるかも

Acrobat DC の Pro または Standard バージョンをダウンロードする | 非サブスクリプション版

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

体験版はPro版(フル機能版)のみなので、Standardとしては提供されないと思います。

今のインストーラーはStd/Pro共通で、契約情報を元に切り替えているだけだったはずなので、

体験版としては強制的にProになると思います。

ただ、Standardでなければならない理由もよくわかりません。

Pro固有の機能を除外して考慮すればことは済むと思いますが、どうでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Aug 07, 2018 Aug 07, 2018

コピー完了

ありがとうございます。

明確なProとの差が理解できていないところでProの体験版を使うことでStandardでもできてしまう、と勘違いしそうだったので。

勉強して理解したうえで使ってみたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Aug 07, 2018 Aug 07, 2018

コピー完了

最新

機能比較のリストだけでいえば下記ページにあるので、参考にしておいてもいいと思います。

プランと価格 | Adobe Acrobat DC

Standardで利用できない機能が本当に必要がないかどうかは個々の利用によるので、

きちんと確認されたほうがいいでしょう。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート