終了

AcrobatDC2017のアップグレード版をサインインせずに使いたい

New Here ,
Aug 28, 2017 Aug 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

AcrobatDC2015の製品版は、ボリュームライセンスで購入後、Customization Wizardを使用してサインインなしでインストールできるインストールディスクを作成できましたが、AcrobatDC2017のアップグレード版でも同様にインストールディスクを作成できますか?

表示

498

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 29, 2017 Aug 29, 2017

よく知らないので何なんですが、このフォーラムの

Acrobat 2017 向け Customization Wizard

のトピックで解決になりますでしょうか。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 29, 2017 Aug 29, 2017

コピー完了

よく知らないので何なんですが、このフォーラムの

Acrobat 2017 向け Customization Wizard

のトピックで解決になりますでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 30, 2017 Aug 30, 2017

コピー完了

回答いただき、ありがとうございました。

製品版であれば、現バージョンのCustomization Wizardでインストールディスクを作成できそうですね。

アップグレード版についても、インストーラーの中身が同じであれば問題ないと思うのですが、何か違いがあったりするのでしょうか…

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Aug 30, 2017 Aug 30, 2017

コピー完了

最新

すみません。「製品版」「アップグレード版」と使い分けていらっしゃいますが、

どういう意味で使い分けているのか分かりません。

その区分けでは販売されていません。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート