終了

ChromeのAdobe Acrobat拡張機能でWebページをPDF化できない

New Here ,
Jun 20, 2024 Jun 20, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/install-acrobat-pro-chrome-extension.html

こちらで紹介されているようにChromeのAdobe Acrobat拡張機能を使ってWebページをPDF化したいのですが、

Adobe Acrobat拡張機能をクリックしても添付の通りWebページをPDFに変換が表示されず、実行することができません。

何か設定が必要でしょうか?

キーワード
PDF の編集と変換

表示

142

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

OSのバージョンとAcrobat製品の製品名は何でしょうか。念のためお願いします。

不確かな情報(というか私の個人的な思い込み)だと,AcrobatPro/StandardがインストールされているWindows限定の機能なのです…。

(詳しい方,補足・訂正お願いいたします!)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご返信ありがとうございます。

OSはWindows 10でAcrobat Proを使用しています。

もしかしたら拡張機能のアップデートで機能がなくなってしまってるのではとも思ったのですが、問題なく使用できておりますか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jun 21, 2024 Jun 21, 2024

コピー完了

最新

Windows10Pro 22H2 / AcrobatPro 2023.003.20284(32bit,旧UI)/ Chrome 126.0.6478.115 / Acrobat機能拡張 24.6.1.1 ですが,PDF化できました(今はじめて使用しました)。

fff.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート