終了

windows10にアップデートした際、Adobe Acrobat XI Proが停止するようになってしまった。

Community Beginner ,
Jan 21, 2020 Jan 21, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

windows7からwindows10にアップデートした際、Adobe Acrobat XI Proのプログラムが正しく動作をしなくなりました。プログラムが強制的に終了されてしまうのですが、何か良い方法がございますか?再インストール以外の方法を教えていただきたいです。

キーワード
手順

表示

2.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jan 22, 2020 Jan 22, 2020

まず、Adobe製品はWindowsの上書きインストールを行った場合の動作保証はありません。

よってOSをクリーンインストールしなおすことになります。

それとは別に、Acrobat XI自体は2017年にすでにサポート終了していますから、それ以降のWinverでの動作保証はありませんので、正常動作する保証はいずれにしてもありません。

よってAcrobat DC サブスクリプションへの移行をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳
Jan 21, 2020 Jan 21, 2020

コピー完了

windows7からwindows10にアップグレードした際、Adobe Acrobat XI Proが正しく動作しなくなってしまいました。数分すると動作を停止して強制終了してしまいます。どうしたらいいでしょうか?回答のほど宜しくお願いします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Jan 22, 2020 Jan 22, 2020

コピー完了

まず、Adobe製品はWindowsの上書きインストールを行った場合の動作保証はありません。

よってOSをクリーンインストールしなおすことになります。

それとは別に、Acrobat XI自体は2017年にすでにサポート終了していますから、それ以降のWinverでの動作保証はありませんので、正常動作する保証はいずれにしてもありません。

よってAcrobat DC サブスクリプションへの移行をおすすめします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jan 22, 2020 Jan 22, 2020

コピー完了

最新

ありがとうございます!サブスクリプションへの移行を検討いたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート