終了

予測変換の履歴を新PCに引き継ぎたい

New Here ,
Jul 10, 2024 Jul 10, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

パソコン入れ替えに伴う、Acrobat readerの設定について教えてください。

現PC(Windows10)でAcrobat readerのアプリでPDFを開き、作業をおこなってきました。

PDF化した資料にメモ書きなどをテキスト入力するのですが、入力した際、テキストボックスの真下に予測変換の候補がいくつか表示されていました。

例えば「以下」と入力すると、添付画像のようにいくつかの候補が表示されます。

ブラウザやWord、Excelなどで同じ文言を入力してもこの予測変換が出てこないので、Acrobat reader上のみでのものかと思います。

この予測変換の履歴を、新PC(windows11)に移行できるものなのか教えてください。

なお、新PCにはAcrobat readerをインストールしたのみで、現PCからフォルダ等移行はしていません。

設定や、移行が必要なフォルダ、ファイル名など教えていただけたらと思います。

キャプチャ.JPG

キーワード
PDF の編集と変換

表示

82

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,

コピー完了

Acrobat readerのフォーラムに投稿したつもりが、誤ってこちらに投稿してしまいました。

改めてAcrobat readerのフォーラムに投稿しなおしたいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

スレッド移動ができますから,投稿し直さなくても大丈夫です!

間に合わなかったです。すみません。

再投稿されたほうも同じ内容でしたので,隠させていただきました。

その部分に表示されるのは予測変換候補ではなく,入力履歴ではないかと思われます。

履歴だとするとどこかのファイルのどこかに記録されているはずですが,見つけることができませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

お返事ありがとうございます。
また、スレッド移動ありがとうございました。お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

入力履歴ではないかとのこと、承知しました。

ファイルの在りかについても、探してくださってありがとうございます。

現PCのリース終了期間がまもなくなのですが、時間の許す限り、ファイルや方法について自身で探してみたいと思います。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート