終了

アフターエフェクトのスクリプトが使用できず困っております。

Community Beginner ,
Jul 23, 2020 Jul 23, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

はじめまして。AE初心者です。TextDelayというスクリプトを購入したのですが下記の画像のようにスクリプトUL Panelsにデータを保存しても使用できず困っております。初歩的な質問で申し訳ないですがご教示のほど、よろしくお願い致します。

キーワード
FAQ , エクスプレッション , スクリプティング , パフォーマンス , プレビュー , 手順 , 読み込みと書き出し

表示

630

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jul 23, 2020 Jul 23, 2020

PCの設定についてですが、ファイルの種類を見分けるために、ファイル名に拡張子を表示させる設定に変更しておくことをお薦めします。

このファイルのアイコンから判断すると、スクリプトではありません。
おそらくプラグインだと思います。

ダウンロードしたファイルに、インストール方法を説明したファイルが含まれていないでしょうか?

この会社の製品は、下記ツールを使用してインストールするのが一般的だと思います。
https://aescripts.com/learn/aescripts-aeplugins-manager-app/

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

PCの設定についてですが、ファイルの種類を見分けるために、ファイル名に拡張子を表示させる設定に変更しておくことをお薦めします。

このファイルのアイコンから判断すると、スクリプトではありません。
おそらくプラグインだと思います。

ダウンロードしたファイルに、インストール方法を説明したファイルが含まれていないでしょうか?

この会社の製品は、下記ツールを使用してインストールするのが一般的だと思います。
https://aescripts.com/learn/aescripts-aeplugins-manager-app/

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Jul 24, 2020 Jul 24, 2020

コピー完了

問題解決しました!ありがとうございました!助かりました!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

はじめまして。AE初心者です。TextDelayというスクリプトを購入したのですが下記の画像のようにスクリプトUL Panelsにデータを保存しても使用できず困っております。初歩的な質問で申し訳ないですがご教示のほど、よろしくお図1.png図2.png図3.png願い致します。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
レジェンド ,
Jul 24, 2020 Jul 24, 2020

コピー完了

text delay is a plugin, not a script. you should place it in the plugins folder in after effects (then you would see it as an Ae effect in the effects and presets panel) the installation manual is in the readme file that comes with your plugin. 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 26, 2020 Jul 26, 2020

コピー完了

最新

After Effects (us) 投稿分をマージしました。

重複投稿は避けるようにお願いいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート