終了

有料プラグイン、mettle

New Here ,
Jun 09, 2024 Jun 09, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

aescriptsで有料プラグインを購入しました。

Aeで使用したのですが、チュートリアルでは写っていないエフェクトにロゴが入っておりなやんでいます。どなたか解決策のご教授お願いします。

キーワード
エラーまたは問題

表示

79

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 09, 2024 Jun 09, 2024

コピー完了

ウォーターマークが表示されるのは、ライセンス認証が行われていないのが原因だと思います。
下記リンクが参考になると思います。
Knowledge Base - aescripts + aeplugins - aescripts.com - aescripts.com 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 10, 2024 Jun 10, 2024

コピー完了

返信ありがとうございます。

参考にしながら一つずつ挑戦しましたが今日もロゴの透かしを取り払うことが出来ませんでした。本日エフェクト内のRegister から試みましたが無理でした。

どなたでもご教授頂ければ幸です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

確認ありがとうございます。

Mettleの製品は、バージョン履歴によるとgmailのアカウントでライセンス認証できない事があった様です。(2024/2:修正済み)
なお、ライセンス認証の問題は、購入先に問い合わせないと解決しないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

最新

https://aescripts.com/contact/

上記がサポートコンタクト先です。aescripts にログインすると、「My Downloads & Licenses」のメニューがありますので、そのライセンス情報を伝えるとスムーズに対応してくれます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート