終了

「このプログラムではこのWebページは表示できません」と表示される

Community Beginner ,
Jul 10, 2017 Jul 10, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今までCS2を使用しておりましたが、CS3が保管されていたことに気づいたので、アップデートをしました。

しかし、起動してライセンス認証後にWebページが表示されるはずなのですが、

「このプログラムではこのWebページは表示できません」と表示され、そこから動かなくなってしまいます。

緊急に必要な案件ですので、お知恵をお貸しいただければと思います。

表示

1.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

>「このプログラムではこのWebページは表示できません」と表示され、そこから動かなくなってしまいます。

これが有名な症状であればそのうち回答してくれるユーザーが現れるかもしれませんが,

情報が少なすぎるので,もう少し補完しておいたほうが良いと思います。

ご使用の機種(OSとそのバージョン),ブラウザ名とそのバージョン,CS3が

アップグレード版か(パッケージ版かDL版か)など,いろいろ書いておくことを

お勧めします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく

コピー完了

お教えいただき、ありがとうございます。情報を追加します。

使用機種はWindowsXP、CS3起動時のブラウザはCS3となっていますが、普段使用しているネットブラウザはFireFoxの最新です。

CS3はCS2からのアップグレード版です。

最初に書いておりませんでしたが、1週間ほど前に同じ事をしていると、おそらくサーバーとつながったのかと思われる反応をしたことがあります。

その際、結局うまく進まなくなったので、「後で確認する」を選択した結果、一週間後に先延ばしになっただけかと思われます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 11, 2017 Jul 11, 2017

コピー完了

最新

別の場所にて回答を得られ、解決しました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート