終了

ログアウトをしてもう一度ログインすると、購入済みのphotoshop ㏄が体験版になってしまいました

New Here ,
Oct 28, 2017 Oct 28, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

ログアウトをしてもう一度ログインすると、購入済みで今まで使えていたphotoshop ccが体験版に変わってしまいました。

何度ログイン、ログアウトを繰り返しても元に戻りません。

どうすればよいでしょうか。

キーワード
Creative Cloud

表示

696

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Oct 28, 2017 Oct 28, 2017

コピー完了

別の事例に対するものですが,一度,下記「Creative Cloud 2015 へのアップデート後に体験版へ戻ってしまう」の手順でログアウト/ログインを試してみてください。改善されないときは,二つ目のリンク先のライセンス認証のトラブル対処法を行ってみてください。

Creative Cloud ヘルプ | Creative Cloud 2015 へのアップデート後に体験版へ戻ってしまう

Creative Cloud のライセンスに関するトラブル全般の対処 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
アドビスタッフ ,
Oct 30, 2017 Oct 30, 2017

コピー完了

最新

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からCreative Cloudコミュニティに移動させて頂きました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート