終了

Adobe Photoshop CS6 Extended 並びに Dreamweaver CS6 を再インストールした結果

New Here ,
Nov 27, 2014 Nov 27, 2014

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

今まで使っていたパソコンのシステムがダメになり、OSを再インストールせざるを得なくなりました。

Windows 8.1に再インストールした後、消えてしまったAdobe Photoshop CS6 Extended、並びに Dreamweaver CS6を再インストール。

それはうまくいきました。

更にそのあと、Adobeのアップデイトをかけたのですが、すべてエラーが出ました。

アップデイトをする必要はないのでしょうか?

アップデイトをしなくても、OSのWindows8.1に何か悪い影響をあたえることはありませんか?

アップデイトの必要があるのであれば、それを成功させる手順を教えていただけませんでしょうか?

ちなみに、私の使用しているソフトは学生版で、CDを使って再導入。

マイクロソフトのサポート・センターの方にやっていただきました。

アップデイトがきちんとされないのが気にかかるようです。

古いまま使っていたために、Windows8.1に悪い影響を与えてシステムがダメになるということはありませんか?

お忙しいところ申し訳ございません。よろしくお願い致します。

岡田 光代

Mitsuyo_okada

表示

479

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Nov 27, 2014 Nov 27, 2014

コピー完了

OS自体に悪い影響は起きないと思いますが、ソフト側にはアップデータを適用しないと

不具合等が残ったままになってしまいます。

自動アップデートができない場合、手動でアップデートを行うことも可能です。

Adobe : Photoshop CS6 13.0.1.1 アップデート Windows

Adobe - Dreamweaver サポート:ダウンロード:アップデータ

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 30, 2014 Nov 30, 2014

コピー完了

早速にご回答いただきましてありがとうございました。

自動更新の通知は受け取ったことがないような気がします。

そこで、お薦めされている手動による更新を行ってみました。

ソフトウエア側からのAdobe Photoshop CS6 を起動し、ヘルプ>アップデート。

Adobe Application Manager の Adobe Photoshop CS6 以下に表示されるすべてのアップデートを2~3回ほど試みましたがエラーメッセージがでます。エラーコードは下記の通りです:

Adobe Photoshop13.0.1.3 U44MIU5

Dreamweaver CS6 (12.0.3) U44MIU5

Adobe4 CSXS Infrastructure CS6 U44MIU5

Dynamic Link Media Server CS6.1.0.1 U44MIU15

Adobe Application Manager U44MIP210

Photoshop Camera Raw 8.7 (CS6) U44MIU5

上記の更新がどうしてもだめなようでしたら、ダウンロードによる更新を試みようと思います。

その場合、Dreamweaver CS6のdownloadは最新版の

Ver. 12.0.3 - HiDPI 準拠とクリティカルな不具合の修正(2012/12/12)

のみをすればよろしいのでしょうか?

それとも

Ver. 12.0.1 クリティカルな問題の修正(2012/7/30)

Ver. 12.0.2 クリティカルな問題の修正(2012/9/27)

と順番にdownloadしていった後、2012/12/12の修正版downloadをすべきなのでしょうか?

お手数おかけいたします。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

そのエラーはAdobe Application Manager経由でアップデータを適用しようとしたでしょうか。

該当のエラーコードで検索をかけてみましたが、過去ログ等に同様のものは見当たりませんでした。

よってすみませんが当方もわかりかねますので、ダウンロードしての手作業アップデートを試みてください。

またDreamweaverのアップデータについて、当方は実際に当てたことはないのですが、

容量からすると、12.0.3のアップデータには12.0.2の内容も含まれていると思いますので、

12.0.3だけ当てれば問題ないものと思います。

もし当てられない場合はメッセージが表示されると思いますので、その場合は12.0.2を当ててから12.0.3を当ててください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

早速のご返事ありがとうございます。

はい。Adobe Application Manager経由で行いました。

手動によるdownloadをする際、現在使用している旧バージョンをuninstallする必要はなく、

最新版をただdownloadするだけでよろしいでしょうか?

また、旧バージョンは上書きされますか?あるいは、そのまま残るのでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート

コピー完了

今入っている状態に対してアップデートをかけるため、

現在のソフトウェアはアンインストールしないでください。

アップデータ適用後は適用後のバージョンのみが起動できるようになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Dec 01, 2014 Dec 01, 2014

コピー完了

最新

ありがとうございました。

最後の手段、downloadにより

Photoshop CS6もDreamweaver CS6も新しいバージョンに更新できました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート