終了

adobe photoshop lightroom 6 が windows7 32bit 版でインストールできない件について

New Here ,
Aug 02, 2015 Aug 02, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

この話は、私がドツボにはまった話です。

アドビは金を返してくれるでしょうか?

妻と写真を撮ることが多くたくさんの写真を管理するため

写真管理ソフトを探していたところabobeがとても良いソフトウェアを出しているとのことで

体験版を利用してみることにしました!

Adobe のHPでadobe photoshop lightroomの体験版をクリックするもリンク先がない

ここで諦めればよかった・・・・

この先とんでもないことが起きるとは予想もしなかった。

adobe CCなるものをインストールしてadobe photoshop lightroom 5「体験版」ボタンを押してインストール

あれ?たしかアマゾンには製品版 lightroom6が売られているのに体験版はバージョンが5なんだ・・・

まぁいいや、全然よくないヨ!

すんなりとインストールが完了 lightroom5.7.1を立ち上げて写真を取り込み

使い勝手がいいし編集も綺麗にできる!気に入った!

我々は一眼レフとかではなくスマホ写真マニアだけどこんなソフトが欲しかった。

妻を説得して購入費を捻出早速製品版を購入!

インストール中に「インストール失敗」

「この製品は64bitシステムのみにインストールできます」

なにっ!!!!!!!

それはうかつだった!体験版で試したのにインストールができない?

製品版の箱には「インテル または AMDプロセッサー(64bit対応必須)」と書かれている

俺のCPUはAMDのPhenomⅡ 64bitに対応しているCPUだし箱にはCPUの箇所に64bit対応必須と書かれている

インストールできるはずだ!

何度もインストールを試みてみるも表示は

「この製品は64bitシステムのみにインストールできます」

の表示

つまり64bit対応必須なのはCPUじゃなくてOSのことだろ!

ちゃんとこうやって箱には記載してほしい

必要システム構成「Windows7 64bit版 ServicePack1 日本語版」

表示

4.1K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
New Here ,
Aug 07, 2015 Aug 07, 2015

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

ナゼadobeはこの質問について回答をしないのでしょうか。

ユーザーが困っているので回答して欲しいです。

個人で購入した製品なのでダウングレードもできませんよね?

・回答がないということは「泣き寝入りしてください」ということなのでしょうか

・返金できるのかできないのか回答してほしいです。

この問題に遭遇したのは私だけではないことをadobeは把握しているはずです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines