終了

Illustratorが英語表記から戻らない

New Here ,
Nov 27, 2017 Nov 27, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

MAC

バージョン10.13.1にバージョンアップ後、Illustratorを2018にアップデートしたら起動しないので

アンインストール後、Illustrator 2017をインストールしたら英語表記になった。

Adobeの環境設定が英語になっていたので、日本語に変更したがIllustratorは英語表記のままです。

戻しかたを教えて貰いたいです。

表示

18.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

何かのはずみで英語版をインストールしてしまった…、てことはないですよねぇ(^^;;

デスクトップアプリケーションを確認してみてください。

Creative Cloud アプリケーションの言語設定を変更する

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Nov 28, 2017 Nov 28, 2017

コピー完了

最新

アドバイス有難うございました。

分からずに押しているうちに英語版をインストールしていたようです。

有難うございました

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

インストールされるアプリケーションの言語は、設定している環境設定の言語に依存しますから、

Englishになっていれば、英語版がインストールされ、途中で切り替えることはできません。

ですから一度Illustratorをアンインストールし、言語設定を日本語に戻したうえで、

再度インストールの必要があります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
アドビスタッフ ,
Nov 28, 2017 Nov 28, 2017

コピー完了

アドビジャパンフォーラムをご利用いただきありがとうございます。

内容からダウンロード、インストール、セットアップ コミュニティへ移動いたしました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート