• Global community
    • Language:
      • Deutsch
      • English
      • Español
      • Français
      • Português
  • 日本語コミュニティ
    Dedicated community for Japanese speakers
  • 한국 커뮤니티
    Dedicated community for Korean speakers
Exit
10

エラーで生成されない

Explorer ,
May 11, 2024 May 11, 2024

Copy link to clipboard

Copied

急にエラーとなり生成されなくなった。
有償に値しない。

Idea No status
TOPICS
Design

Views

209

Translate

Translate

Report

Report
Community guidelines
Be kind and respectful, give credit to the original source of content, and search for duplicates before posting. Learn more
community guidelines
4 Comments
Community Expert ,
May 12, 2024 May 12, 2024

Copied

とりあえずご自身の環境についてチェックすべきでしょう。特にブラウザのキャッシュやcookie等のリセットは必須です。

あと、ここはユーザーコミュニティであり、ユーザー相互の情報交換の場です。不機嫌な書き込みばかりではなく変身されてはいかがですか?

Votes

Translate

Translate

Report

Report
Explorer ,
May 13, 2024 May 13, 2024

Copied

キャッシュのクリアもcookieの削除したうえでの報告だが?
時間をおいてリロードしたら問題はなかったのでその時間何らかのエラーがあったのだろう。
金を払って利用しているものだ、不具合の是正を望んで何が悪い。
FireflyAIがパーフェクトなものだと考えるのか?他のAIにしてもユーザーが使うことや不具合の報告があってAIとしての成長がある。
不機嫌ではなく不具合の報告であり、エラーは感情的に不機嫌にもなるが不具合の事実を隠す気にはならぬ。感情にのみ依存し物理的な事象を鑑みない貴殿の考えには賛同しない。
不機嫌を指摘すると同時に、不具合をユーザーコミュニティではなく通知するべきAdobeの宛先を案内してこそ不機嫌に対する指摘ができるものではないのか?
不具合の報告がユーザーコミュニティに送られるシステムが悪い。Adobeの不具合対応をする部署に送るようにしていただきたいが、
貴殿ではなくこの投稿をAdobeのシステムの方が見ることを望む。

Votes

Translate

Translate

Report

Report
Community Expert ,

Copied

まず、フィードバックならFireflyの生成結果から行えばダイレクトに伝えられるわけです。そちらは行っていますか?
キャッシュはクリアしたとか、そんな事は書いていませんでしたよね。フィードバックなら環境・プロンプト・結果等を適切に提示する必要があるでしょう。あなたの書き込みはフィードバックの体裁を取っていないのではないですか?
フィードバックというのであれば、フィードバックの体裁を整えることからやりませんか?

Votes

Translate

Translate

Report

Report
Explorer ,

Copied

LATEST
生成されないことに対して生成結果からのフィードバックとは片腹痛い。
ちなみに当方生成結果に対するフィードバックは随時行っている。
本件は生成しない、Fireflyが稼働しないエラーだ。
当該事象は「不具合の報告」ボタンからおこなった。
キャッシュのクリアなどは当然の所作でありそのような初歩的なことは済ましたうえでの報告だ。
プロンプトは生成のやり直しを繰り返しており変更をしない中で突然生成しなくなったのでプロンプトが要因のエラーとの認識はない、
通常通報後に使用環境などの確認が管理者から届くし、 何よりAIであるからAdobeにログが残るから仔細不要である。

貴殿の言は不機嫌な投稿をユーザーコミュニティにするなというものだったが論点のすり替えを行うのか?
当方「不具合の報告」ボタンから投稿している、エラーの発生とそれゆえに対価に値しないという投稿内容だが貴殿が反応しなければ良い、それだけの事だ。
コミュニティで論じることではないのでは?違うか?
貴殿が出来ることは「このような投稿がユーザーコミュニティにくるがコミュニティで扱うものではない」とAdobeに連絡する事くらいではないか?
良く考えてくれ。

Votes

Translate

Translate

Report

Report