終了

アドビことはじめ クリエイティブカレッジ ログインについて

New Here ,
Mar 18, 2023 Mar 18, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

アドビことはじめ クリエイティブカレッジの一期生募集に当選し、

入校にあたり、まず初めにクリエイティブカレッジ学習サイトへログインする必要があります。まだログインされていない方は、下記よりログイン方法を確認し、初期ログインを完了させてください。

上記の内容のメールが来たので、ログインを試みていますが、ログインすることができません。

Adobeの方ではログインできるのですが、

こちらのクリエイティブカレッジの方でログインができないです。

「このアカウントで指定された adobeId の電子メールを持つユーザーが見つかりません。プライムアカウントに adobeId をリンクしてからログインしてください。 accountId= 11813」

原因が分からず、入校式まで日にちもあまりないので困っています。

解決方法が分かる方、いらっしゃいましたらお願いします。

表示

13.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 18, 2023 Mar 18, 2023

AdobeIDでAdobeのウェブサイトにログインしてからクリエイティブカレッジにログインしてみるとどうでしょう。

また、ログインはメールにある「初期ログイン」をクリックされてますでしょうか?

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

AdobeIDでAdobeのウェブサイトにログインしてからクリエイティブカレッジにログインしてみるとどうでしょう。

また、ログインはメールにある「初期ログイン」をクリックされてますでしょうか?

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

ご返信ありがとうございます。

すみません、パソコンを一度電源を落として起動させてみたら、

ログインでき、Adobeからのログイン完了のメールも届きました。

ご丁寧に返信いただきありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Mar 20, 2023 Mar 20, 2023

コピー完了

私も初期ログイン出来ずに困っております。

learningmanagerの登録に行き着いてしまいます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Mar 20, 2023 Mar 20, 2023

コピー完了

こちらにログイン方法が載っています。念のため、ご確認下さい。

https://express.adobe.com/page/W8DOLUqnkNDna/?trackingid=N7FDRM2P&mv=email

なお、先にAdobeIDでAdobeのサイトにログインしてから、初期ログインを行うと良いかもしれません(自分はこの方法でうまくいきました)。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Mar 21, 2023 Mar 21, 2023

コピー完了

返信ありがとうございます。
「いよいよ明日入校式」のメールが届き半ば諦めモードでしたが、間違って「入校式はこちら」をクリックしたらログインできてしまいました。
何だか○×△%$な状態ですが無事にログインできました。その数時間後に初期ログイン完了メールが届きホッとしたような○×△%$な状況です。

ご丁寧に返信いただきありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

横からすみません。

私も同じ状況なのですが、Adobeにログインしてから初期ログインを行いたいのですが

Adobeのサイト内に、クリエイティブカレッジ学習サイトへ続くリンクがあるのでしょうか?

それともログインした状態でメールに届いてる初期ログインボタンを押すのでしょうか。

また私が謝って管理者画面を作ってしまったのですがそれが原因などあるのでしょうか・・

お手数おかけしますがお手隙の際にお返事いただけると幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

最新

キャッシュ削除したらログインできました!mm

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート