終了

Illustratorでpngが配置できない

New Here ,
Aug 19, 2020 Aug 19, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

illustratorCC2019を使用しています。

png画像を配置してもグレーのシルエットになってしまいます。

普通に配置する方法を教えてください。

表示

4.0K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Aug 19, 2020 Aug 19, 2020

こちらの環境(IllustratorCC2019 23.1.1,macOSX Mojave)では問題なく見えています。

他のバージョンで試す、他のpngで試す、環境設定を一度リセットしてみる、GPUプレビューをオフにしてみる、などやってみられては。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Aug 19, 2020 Aug 19, 2020

コピー完了

こちらの環境(IllustratorCC2019 23.1.1,macOSX Mojave)では問題なく見えています。

他のバージョンで試す、他のpngで試す、環境設定を一度リセットしてみる、GPUプレビューをオフにしてみる、などやってみられては。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Aug 21, 2020 Aug 21, 2020

コピー完了

最新

マックを数台持っており、そっちも見えませんでした。

ajabonさんのマックでは正常に見えているという事は、Photoshopでの書き出しの問題かな?と思いました。

問題のあったpngは

PhotoshopではLightroomで現像したファイルを、

別名で保存→pngで保存 としておりましたが、

ファイル→書き出し→pngでクイック書き出しと変更して保存してみた所、

問題なく見えました。

なぜこんな現象になるのかが不明ですが、解決したので嬉しいです!

ありがとうございました、

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート