終了

Illustrator2017 デスクトップ版をWindows11 22H2にインストールする方法について

Community Beginner ,
Jul 10, 2024 Jul 10, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

仕事の関係でどうしてもIllustrator2017を使用しなければなりません。 PCを新しく購入したところ、インストールが失敗します。 サポート外なのは承知のうえで、何か解決策がないか相談させてください。

キーワード
Win

表示

138

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

コピー完了

過去にインストール済みのPCをOSアップグレードした場合は正常に稼働する用です

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

単体プラン・コンプリートプランともに個人版契約の場合は,現行バージョン(最新バージョン)とそのひとつ前のバージョンのみがサポート対象で,それより古いバージョンのアプリケーションを新規にインストールすることができません(2018年頃にインストーラを入手していてそれを保存している場合を除く)。具体的に,どのような手順でインストールを実行されていますか? また,インストールの失敗についても具体的に書かれたほうがよいと思います。

もし個人版以外でインストーラの用意がある場合は,まずは管理者に確認されてはいかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Jul 11, 2024 Jul 11, 2024

コピー完了

最新

昔取得したインストーラだったと思います。 回答ありがとうございました。 新しいVerでの運用を検討します

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Jul 11, 2024 Jul 11, 2024

コピー完了

2017より新しいバージョンが入っていないでしょうか。

グループ版のインストーラーを提供時点で入手している場合、インストールは古いバージョンから順に入れることが必要になるようです。

その場合、CC Cleaner Toolなどでのクリーンナップを行った後に、古いバージョンから順次インストールをしてみてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート