終了

PDF作成すると、勝手にpngのファイルがいくつかできる現象が起きます。ご存じでしょうか?

New Here ,
Jul 05, 2021 Jul 05, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

aiでpdfを作成すると、フォルダの中に勝手にpigのデータが1~100ぐらい番号がついて

現れます。

この現象についてご存じありませんか?

表示

2.2K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

アセットパネルやスクリーン用に書き出しを利用している場合、複数の形式を同時に書き出す設定ができますから、それではないでしょうか。

一度設定画面の書き出すファイル設定部分を確認してみましょう。

もし異なる場合は、具体的な書き出し方法、そして具体的な利用バージョンやOS環境等を記載しましょう。

なお内容を踏まえ、 Acrobatフォーラム から Illustratorフォーラム に移動しました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

通常PDFを作る場合は、別名で保存か複製を保存を利用します。スクリーン用に書き出しはassauseさんの指摘の通りWeb用に複数のファイルフォーマットで複数の解像度で一度に処理するための機能です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート