終了

PDFに書き出すと一部ページが真っ白になります

New Here ,
Jul 10, 2024 Jul 10, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

InDesignのデータをPDFに書き出すと、一部のページが真っ白になってしまいます。

解決方法をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

PC詳細↓

Windows 10 Pro

バージョン:22H2

InDesign詳細↓
最新バージョン(2024年7月時点)

データ詳細↓

ページ数:26ページ

データ容量:102,216KB

PDFへ書き出す際に、プリセットで「レイヤーを書き出し」は「表示中でプリント可能なレイヤー」から「すべてのレイヤー」に設定を変更していますが、それでも一部ページが真っ白になってしまいます。

キーワード
バグ , 印刷 , 機能改善リクエスト , 読み込みと書き出し

表示

106

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jul 10, 2024 Jul 10, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

InDesign 19.4 ですね。もう少し条件を絞りたいところです。

例えば,特定のページのみ白紙になるのか,ランダムなのか。特定のページの場合にそのページのみを書き出してみてどうなるか。レイヤーやオブジェクトが「印刷しない」設定になっていないかどうか。PDF/X-4,X-1aほか書き出し設定で違いが出るかどうかなど,特徴やすでに確認されたことなどを書かれたほうがよいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines