終了

Photoshop22.4.1使用 不具合で画面が緑色になる

New Here ,
Jun 07, 2021 Jun 07, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

新しいPCを購入し、Adobeクリエイティブクラウドをアップグレード後
PSだけに緑色になるエラーが起こりました。
その前に別のエラーで一部だけ表示され
全体表示にしても一部しか表示されないエラーがあり
PSをアンインストールして入れ直したり
MacOSを最新のMac OS 11.4にしてみましたが、

症状が変わりません。

他のアプリではこの症状は起こらないのでPSのエラーだと思うのですが
もしご存知の方がいらしたらどうしたら改善するかお教えいただきたいです。
よろしくお願いします。

キーワード
macOS , Windows

表示

7.3K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jun 07, 2021 Jun 07, 2021

コピー完了

環境設定・テクノロジープレビューにある「ネイティブカンバスを無効にする」をONにして確認してみてください。

Photoshop Feedbackには同様の投稿があり、どうもMac環境固有でこの問題が起きる気配があります。

https://feedback.photoshop.com/conversations/photoshop/photoshop-2240-images-appear-as-bright-green/...

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Jun 08, 2021 Jun 08, 2021

コピー完了

最新

早速お教えいただいた環境設定を変更したところすぐに解決しました!
本当にありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート