終了

1分程度使用すると必ずフリーズ

New Here ,
Jun 20, 2024 Jun 20, 2024

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

1分程度使用すると必ずフリーズしてしまい、再起動しないと使えない状態です。解決方法教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

キーワード
Windows , アクションとスクリプト

表示

140

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Jun 20, 2024 Jun 20, 2024

キーワードにWindowsがあるので、思い当たるのはMS-IME問題です。

Photoshop 2024 (25.6) アップデート後から発生するフリーズに関して(Windows)

あとは具体的な利用バージョン等になりますものの、質問はその都度、テンプレートに従って、具体的な環境も含めて不足することの内容に情報出していただくのが望ましいです。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,

コピー完了

Photoshopのフォーラムへ投稿されていることと,キーワードにWindowsが含まれていることから状況をふんわりとは想像できますが,一応,念のため,環境等の詳細を書くようにしてください(テンプレートをご参照ください)。

【質問テンプレート】コピペして使ってください 

フリーズするのがPhotoshopの場合,下記の一般的なトラブルシューティングを試してみることを,まずはおすすめします。再インストール可能なバージョンでしたら,再インストールしてみるのもよいと思います。

Photoshop でのクラッシュまたはフリーズのトラブルシューティング 

おかしいなと思ったら(Photoshop) 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,

コピー完了

最新

キーワードにWindowsがあるので、思い当たるのはMS-IME問題です。

Photoshop 2024 (25.6) アップデート後から発生するフリーズに関して(Windows)

あとは具体的な利用バージョン等になりますものの、質問はその都度、テンプレートに従って、具体的な環境も含めて不足することの内容に情報出していただくのが望ましいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート