終了

Photoshop iPad版を起動出来ません。対処方法を教えて下さい。

New Here ,
Jan 24, 2023 Jan 24, 2023

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2ヶ月程前から、起動しようとすると「ドキュメントを読み込み中」と表示されたままずっと計算中で一向に起動されません。毎月引き落としもされています。出来れば今まで作成したデータを残したまま起動したいですが不可能なら新規一転一からでも結構です。どうぞアドバイスをお願い致します。

キーワード
iPadOS

表示

467

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Jan 24, 2023 Jan 24, 2023

コピー完了

まずはアプリの再インストールから試してください。

iPadの「設定→一般→iPadストレージ」でPhotoshopを探して選択します。「Appを取り除く」を選択し実行します。

この処理では書かれているとおり作成したデータは削除されません。iPadを再起動してからAppストアから再インストールしてください。

これでダメなら「Appを削除」を行います。こちらはデータまで削除されます。基本的にデータはクラウドに同期されているはずですから、削除後もクラウドに同期する事で戻せます。念のため「Files | Adobe Creative Cloud」にアクセスしてログインして同期状態を確認してから実行するようにしてください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Feb 07, 2023 Feb 07, 2023

コピー完了

最新

ご回答本当にありがとうございました。復活できました。データも大丈夫でした

。直ぐにご回答下さってたのに返信遅くて申し訳ありませんでした。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート