終了

Windows10でテキスト入力ができません。

New Here ,
Sep 19, 2017 Sep 19, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Windows10とWindows7でPhotoshopCC2017を使用していますが、Windows10の方がすべてのテキスト入力ができません。

入力しようとすると「直前の操作で選択したフォントのエラーが発生しました。問題が解消されない場合はそのフォントを無効にしてください」と表示されます。

Font Testを行うとログファイルに膨大なエラーフォントが表示されました。 

この先は英語で問い合わせてください。となってしまいました。

2台のPCは別の場所にあるので、とても不便です。よろしくお願いいたします。

キーワード
Windows

表示

2.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Sep 19, 2017 Sep 19, 2017

コピー完了

ご参考まで

Selected font failed during last operation

(CCとのことなのでCT Font Cache folderを削除でしょうか)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Sep 20, 2017 Sep 20, 2017

コピー完了

最新

フォントのトラブルシューティングを参考に...。

Adobe Photoshop CC、2015、2014、CS6、CS5 によけるフォント関連の問題のトラブルシューティング

-- silk-m

--
Susumu Iwasaki

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート