終了

インストールできなくて困っています。助けてください。

New Here ,
Feb 04, 2021 Feb 04, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe premiere Elements 14をDVDROMよりインストールをしたいのですが、

PCに落としたのち、フォルダー内の”Install”のアイコンが:太字の乗算記号:状態になってしまっており、

インストールが完全にできなくて困っています。

使用PCは、MacBook Air2020です。

お助けいただますでしょうか?

キーワード
パフォーマンス

表示

87

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Feb 05, 2021 Feb 05, 2021

コピー完了

こんにちは、Naoko5E1Bさん

まず、MacBook Air2020に搭載されているOSのバージョンを教えてください。

推定ですが、従来から別のPCで使用していたPremiere Elements 14を、今回購入のMacBook Air2020にインストールしたいということでしょうか。MacBook Air2020にはDVDドライブが不搭載のため、従来のPCでDVDからデータに落としそのデータでインストールしようとしたのですね。

まず、MacBook Air2020に搭載されているOSのバージョンを教えてください。

Premiere Elements 14の動作保証OSは、OS X v10.9~v10.10です。MacBook Air2020に搭載されているOSのバージョンが分かりませんので何とも言えませんが、もし最新のバージョンが搭載されている場合は動作保証されておらず、インストール出来ないと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Feb 06, 2021 Feb 06, 2021

コピー完了

最新

こんにちは

あれ、昨日Naoko5E1Bさんから返信がありましたよね。

MacBook Air2020のOSは、うろ覚えなんですが、v11.xと記載があったような気がしているのですが。

そのバージョンにはPremiere Elements 14は、まずインストール出来ないと思ったほうが良いです。

【追記】

Photoshop Elementsフォーラムにも投稿されたのですね。

両方に同じような回答を書いて、両方ともNaoko5E1Bさんとは気づきませんでした。

Photoshop Elementsフォーラムのほうでassauseさんの回答をご覧ください。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート