終了

作成したDVDがDVDレコーダーで再生できない原因について

New Here ,
Mar 07, 2017 Mar 07, 2017

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

よろしくお願いいたします。

osはmacSierraです。エレメンツ15です。書き出しと共有から、ディスク、DVDを選択して焼きましたが、レコーダーで再生できませんでした。

過去の質問など、ネット上でいろいろ検索しましたが、よくわかりませんでした。

よろしくお願いいたします。

今日、改めてDVDに焼いたところ、DVDレコーダーで再生できました。

何か不具合があったようです。失礼しました。

メッセージ編集者:  先日投稿した時は、複数枚に書き込む設定で焼きましたが、今日は1枚で焼いたところ、再生できました。(3月8日)

※個人情報の記載がありましたので、該当部分を削除しました。   フォーラム管理者

表示

1.7K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Mar 08, 2017 Mar 08, 2017

DVDというかディスクへの書き出しは100%成功するわけではないので、たまに不良品が出てしまいます。

これはソフトというよりはディスクのトラブルに近いのですが、もしかしたらそれに該当したのかもしれないです。

ただ、Macでは再生できて外部プレーヤーでは再生できないとなると別の問題となってきます、

この場合はPremiereから書き出したDVDの形がご使用のプレーヤーでは読み取れない形になってしまっているので、書き出し方法を変更するしか方法がございません。

ご質問の内容から問題なく書き出せている場合があるので、

しばらくは1枚ずつ書き出しをして頂く方が良いかもしれませんー。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Mar 08, 2017 Mar 08, 2017

コピー完了

DVDというかディスクへの書き出しは100%成功するわけではないので、たまに不良品が出てしまいます。

これはソフトというよりはディスクのトラブルに近いのですが、もしかしたらそれに該当したのかもしれないです。

ただ、Macでは再生できて外部プレーヤーでは再生できないとなると別の問題となってきます、

この場合はPremiereから書き出したDVDの形がご使用のプレーヤーでは読み取れない形になってしまっているので、書き出し方法を変更するしか方法がございません。

ご質問の内容から問題なく書き出せている場合があるので、

しばらくは1枚ずつ書き出しをして頂く方が良いかもしれませんー。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,
Mar 09, 2017 Mar 09, 2017

コピー完了

最新

詳しく教えていただきまして、ありがとうございました。

今日も書き出したDVDが無事に再生できてます。焦って質問してしまって、お手数をおかけしました。

ありがとうございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート