終了

野球動画編集

New Here ,
Dec 26, 2020 Dec 26, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

こんばんは、初歩的な質問になるかもしれませんが、皆様のお知恵をお借りできると助かります。

野球の試合の動画編集をしているのですが、試合中の守備や打撃時の演出で.exeファイルを使いたいのですが認識されません。どなたか良い方法があれば教えて頂ければ幸せます。

ちなみに使いたいファイルはこのサイトの物を使いたいと考えております

Baseball-Software : Flash素材 (livedoor.jp)

このサイトのものにこだわりはありませんので、もし他にいいものがあれば教えて頂けると助かります

キーワード
FAQ , パフォーマンス , ヒントとテクニック , 読み込み

表示

221

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Dec 28, 2020 Dec 28, 2020

コピー完了

こんばんは、10198770さん

>試合中の守備や打撃時の演出で.exeファイルを使いたいのですが認識されません。

.exeファイルと記載されても全体像がつかめませんので、残念ながら分かりません。

そのサイトにダウンロード・インストール・使用方法等が記載されていませんか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Dec 28, 2020 Dec 28, 2020

コピー完了

最新

念のため記載しておきますが、本コミュニティはあくまでもAdobe製品に関する情報交換や質疑応答の場となっています。

外部プラグインなど、付随するようなことであれば質問として成立することもありますが、そうでない場合は情報として得ることは難しいと思ったほうがいいでしょう。

そのリンクでいえばFlash自体を利用した単体アプリのようなので、画面録画をしながら静止画または動画として別途用意する、くらいになります。

スクリーンショットや録画自体はWindows標準でも対応はできますが、各種フリーソフトを使うほうが便利かもしれません。

ちなみにN2LB 5自体は当方の環境(Windows 10 20H2)で動作しました。

zip内に取扱説明書もついていました。

もしmacOS環境での利用であれば、Windows用アプリケーションなので動作しないことになります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート