終了

Adobe Premiere Elements 2018 音の問題について

New Here ,
May 19, 2018 May 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

Adobe Premiere Elements 2018を使用しています。アプリを起動して動画ファイルや音声ファイルを読み込んで音を確認すると、ヘッドホン(windows上ではスピーカー)から音が出ません。ほかに接続している機器に使用デバイスを変更すると音はちゃんと出ます。特定のデバイスだけ音が出ないときの対処法があれば教えてください。)

表示

528

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
May 19, 2018 May 19, 2018

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

お早うございます、tomo1765058さん

下記①~⑤を教えてください。

①Windowsのバージョン。

②ご提示の症状は、次の内容で合っていますか

・他に接続している機器に設定した場合は、ヘッドホンを差すとスピーカーからの音声は出なくなり、ヘッドホンから音声が出る。

・特定のデバイスに設定した場合は、ヘッドホンを差すとスピーカーからの音声は出なくなり、かつヘッドホンからも音声が出ない。

③この症状はPremiere Elements以外(例えばWindows  Media Player等)でも発生しますか。

④他に接続している機器と特定のデバイスの設定内容を詳しく教えてください。

⑤PCはノート、またはデスクトップですか。後者の場合、スピーカーはモニター内蔵または外付けですか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines