終了

premiere elements2020 テキストスタイルが表示されません

New Here ,
Feb 08, 2021 Feb 08, 2021

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

他の方の投稿にもありますが、調整のテキストスタイルが何も表示されなくなりました。

対応策は色々試しましたが、どれもダメでした。

アカウントの変更で直るようですが、アカウントの変更が不可な環境なので他の対応策が

知りたいです。

よろしくお願いします。

キーワード
ユーザーインターフェイスまたはワークスペース

表示

139

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、kitoruisann

>対応策は色々試しましたが、どれもダメでした。

どのようなことを試されたのか教えて頂ければ助かります。 

ちなみに、「スタイルをデフォルトに設定」は試されましたか。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

①「環境設定のリセット 」

下記リンクの「A-3. 環境設定のリセット」 を試してみます。下記リンクはPremiere Elements 14用ですので、フォルダー名を「15.0」に読み替えてください。

プロジェクトが破損した場合の対処方法(Windows 版 Premiere Elements 14)   

②再インストール

ライセンス認証の解除(サインアウト)を行ってから、アンインストールします(下記リンク、15でも同じです。)。

再インストールは、「環境設定を引き継がない」にして再インストールします。

プレミアエレメンツ14のアンインストール(Windows 版) « Elements ブログ

③新規ユーザーアカウント

新規ユーザーアカウントで試してみます。

新規ユーザーアカウントの作成方法 (Windows XP/7/Vista/8/8.1/10/Mac OS)

このあたりは全て試しました。

スタイルをデフォルトもリセットも試しましたが変化なしです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,
Feb 09, 2021 Feb 09, 2021

コピー完了

最新

そこまで実施しても改善しませんでしたか。

あと私が提案できるのは、「Creative Cloud Cleaner Tool」(下記リンク)を使用したアンインストール・再インストールです。

このToolを使用すると、Adobe関係のすべてのファイルを削除し、OSの初期化に準ずるくらいの内容で再インストール出来るようです。

Windows版

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud アプリケーションを再インストールする(Windows 8.x および Windows 10)

Mac版

以前のバージョンを含むすべての Adobe アプリケーションを削除し Creative Cloud を再インストールする(Mac OS)

または、アドビサポート(下記リンク)へ問い合わせしてはいかがでしょうか(営業時間;平日9:30~17:30)。

カスタマーケアへのお問い合わせ方法 (adobe.com)

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート