終了

エフェクトを検索しても出てこない

Contributor ,
Dec 27, 2022 Dec 27, 2022

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

テキストにエフェクトを付けようと思い、検索をしたのですがか検索をかけても目的のエフェクトが出てきません。どうしたら良いのでしょうか?

キーワード
FAQ

表示

160

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

差し支えございませんでしたら、お使いになりたいエフェクトの名前と、お使いのパソコンの種類(M1 Mac or Intel Mac or Windowsなど)、Premiere Proのバージョンをお書き添えいただけますと、的確な返信が付きやすくなると思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Contributor ,

コピー完了

エフェクト→ベベルアルファ

パソコン→ iMac Retina 5K 27inch 2020

Premiere→ 22.50(ビルド62 )

です。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

最新

私の手元のMacはM1 Macなのですが、Intel版で起動して確認しましたところ、ベベルアルファは「旧バージョン」の中にありました。

2022-12-28_401.png

もしかすると、検索の際にカタカナの「ベ」がひらがなの「べ」になるなどしてうまく検索できていない可能性もあるかもしれませんので、検索窓を一旦空にして、「旧バージョン」のフォルダ内をご覧いただくといかがでしょうか。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート