終了

エラーがでて映像が再生されない

New Here ,
Apr 14, 2020 Apr 14, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

A low-level exception occurred in:adobeプレイヤー(player:5)が出るのですが…

急にこの様になったのですが…

表示

5.8K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,
Apr 14, 2020 Apr 14, 2020

コピー完了

こんにちは、信孝前26232068さん

v14.1にアップデートしたと思いますが、v14.1のバグのようです。

本フォーラムにも同様問題の投稿が散見できます。

Adobeさんも対応に鋭意取り組んでいるようですので、近々修正されると思いますが、

当面の対応としては、下記①または②をお試しください。

①レンダラーを「Mercuy Playback Engine - ソフトウエア処理」に設定します。

②v14.0.4にダウングレードします。この場合アンインストール時に下図ウィンドウが表示されたら「削除」を選択します。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
Community Expert ,
Apr 15, 2020 Apr 15, 2020

コピー完了

最新

こんばんは

Adobeから「A low-level exception occurred in: Adobe Player (Player:5)」の情報が出てきました(下記リンク)。

https://community.adobe.com/t5/premiere-pro/faq-how-to-solve-low-level-exception-error-after-updatin... 

上記によれば、最初にメディアキャッシュファイルを削除して、正しく動作しているかどうかを確認し、それでもエラーが発生する場合は、レンダラーを 「Mercuy Playback Engine - ソフトウエア処理」に設定変更するということです。

メディアキャッシュファイルを削除は、メニューの「編集」→「環境設定」→「メディアキャッシュ」を選択し、開いた「環境設定」ウィンドウの「メディアキャッシュファイルを削除」項で「削除」を選択し、最後に「OK」をクリックします。

image.png

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート