終了

レンダリングがでくなくなりました。

New Here ,
Mar 27, 2020 Mar 27, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

以前作ったプロジェクトを別名保存してそこに新たにクリップを入れ編集したのでずか、最後にレンダリングをしようとした所レンダリングが行えません。ちなみにエラー表示は出ません。一部以前のレンダリング済みの部分があるのでそれ以外を選択し「選択範囲をレンダリング」をしましたらレンダリングが進んだのでずか上部の表示が黄色のままで、その後何度繰り返してもレンダリングができません。対処方法のご指導を宜しくお願い致します。

表示

164

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんばんは、泰秀柳43595735さん

レンダリングバーの表示色は下記リンクに記載がありますのでご覧ください。

https://helpx.adobe.com/jp/premiere-pro/kb/cpsid_89412.html 

しかし、この文書はなかなか難解ですので、簡単に言えば下記のようになると思います。

赤色 レンダリングが必要な部分。

黄色 レンダリング無しで再生が可能な部分。

緑色 レンダリングが完了した部分。

従って、黄色の部分はレンダリング不要ですので、レンダリングをかけてもレンダリングされず、黄色のままになっていると思います。

また書き出しの際には、「書き出し設定」で「プレビューを使用」にチェックを入れなければ、最初から通しで必要な部分のレンダリングがかかります。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

最新

早々よりご教示いただき心より感謝申し上げます。無事解決致しました。とても勉強になりました。有難うございました。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

メニューバーの「シーケンス」のプルダウンにある「インからアウトをレンダリング」を実行するといかがでしょうか。

レンダリングしたい箇所の前後にイン点とアウト点を打って(シーケンス全体をレンダリングする場合は、イン・アウト点共に打たないか、シーケンスの冒頭と最後にそれぞれイン点とアウト点を打ちます。)「インからアウトをレンダリング」を実行すると、レンダリングバーが黄色の部分もレンダリングされるかと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,

コピー完了

有難うございます。「インからアウトをレンダリング」を押していたのですがレンダリングがはじまらず苦戦しておりました。ご指導の通り「イン点とアウト点を打つ」を実行しました所無事にレンダリングができました。本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート