終了

レンダリング時の高速レンダラーエラーについて

New Here ,
Dec 12, 2019 Dec 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

2019-12-13_0017.png

上記のようなエラーがでてしまいます。

PCスペックは

intel core i9 9900K

Geforce RTX2080Ti

64GB

BlackMagic RAWをクリップで入れ、カラー補正をしてレンダリングをしたらこのように

表示され困っておりました。

NVIDIAのサイトでGPUのアップデートもしましたが駄目でした、、、

プレミアプロのほうでソフトフェア処理変更しても駄目です。

何か方法はありますでしょうか?

表示

4.9K

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines

correct answers 1 件の正解

Community Expert , Dec 12, 2019 Dec 12, 2019

レンダラーをソフトウェア処理にしてもダメということですので、少々自信はありませんがシーケンス設定でプレビューコーデックを変更していただくといかがでしょうか。

現在の編集モードがどうなっているかにも依りますが、プレビューファイル形式をGoPro CineFormやQuickTimeのProRes 422などに変更します。

もしプレビューファイル形式が変更できない場合は、編集モードを「カスタム」にすると変更できるようになると思います。

念のため、BlackMagicRAWのバージョンが最新(1.6)になっているかもご確認いただくとよいと思います。

投票

翻訳

翻訳
Community Expert ,
Dec 12, 2019 Dec 12, 2019

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

最新

レンダラーをソフトウェア処理にしてもダメということですので、少々自信はありませんがシーケンス設定でプレビューコーデックを変更していただくといかがでしょうか。

現在の編集モードがどうなっているかにも依りますが、プレビューファイル形式をGoPro CineFormやQuickTimeのProRes 422などに変更します。

もしプレビューファイル形式が変更できない場合は、編集モードを「カスタム」にすると変更できるようになると思います。

念のため、BlackMagicRAWのバージョンが最新(1.6)になっているかもご確認いただくとよいと思います。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines