終了

音が出ない

New Here ,
Jun 13, 2020 Jun 13, 2020

リンクをクリップボードにコピー

コピー完了

PC.MAC BOOK pro 

OS.Catalina バージョン10.15.4

Prバージョン14.2.0

編集中の音が出なくて困っています。

環境設定からオーディオハードウェア変更で出力をいじったりしても出ません。

オーディオインターフェイスも2つほど試しましたが出ません。

音声ファイル問題かと思ってPrの学習用音声にしてみましたが出ません。

auditionで動画音声編集にすると音が聞けました。

ソフトの入れ直し、バージョン落としもしましたができませんでした。

音声メーターは触れています。

なにか音が出るようになる方法ありませんか?

よろしくお願いします。

キーワード
オーディオ

表示

240

翻訳

翻訳

レポート

レポート
コミュニティガイドライン
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
community guidelines
Community Expert ,

コピー完了

こんにちは、TAIKI.eさん

オーディオメーターは振れているとのことですので、環境設定のオーディオハードウェアで「デフォルト出力」が「スピーカー(・・・・・)」に設定されていれば、たいてい音声はでるのですが。

いろいろ試されたようですのが、さらに下記①~③を教えてください。

①その症状がでる前にPCに何か変更を加えませんでしたか。例えば、OSやPremiere Proのアップデート、セキュリティソフトやプラグインのインストールやアップデート等。

②音声が出ないのは、シーケンス内のある特定のクリップですか、全てのクリップですか。

③他のシーケンス、他のプロジェクトでは音声はでますか。

5月末に「環境設定フォルダーの再作成」で改善した投稿事例(下記リンク)がありましたので、試してみてください。

https://community.adobe.com/t5/premiere-pro/premierepro%E3%81%A7%E7%B7%A8%E9%9B%86%E4%BD%9C%E6%A5%AD... 

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
他のユーザーへの思いやりを持ち、敬意を払いましょう。コンテンツの出典を明記し、投稿する前に内容が重複していないか検索してください。 さらに詳しく
New Here ,

コピー完了

150kwさん返信ありがとうございます。

解決できました!

ありがとうございます!

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
Community Expert ,

コピー完了

>解決できました!

「環境設定フォルダーの再作成」で改善できたのでしょうか。教えて頂けたら幸いです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート
New Here ,
Jun 14, 2020 Jun 14, 2020

コピー完了

最新

まったく同じ状況で、先週まで普通に音が出ていましたが、イアフォンからは音が出なくなりました。
編集>環境設定>オーディオハードウェアではちゃんとイアフォンに設定されています。
波はふれています。

PCからに替えると音は出るのですが、家人がいる場所で編集したいときなど困っています。
どのように改善されたのか教えていただけると嬉しいです。

投票

翻訳

翻訳

レポート

レポート